2020年07月22日

最近へんな夢ばかりみてます、私

こんにちは、大湾です。
(スマホでの投稿)

ここんとこ後で覚えてる夢をみます。
しかも、へんな夢ばかり


昨夜は、私が透析患者で病院でない施設にいました。

透析器具なんて一つもないのに、
「透析始めます」
って言われ、
へんなの…と思ってたら、目が覚めました。


一昨日の夢は、怖かったですよ😨


何故か大きい白い家を建てた私…
横並びに窓が沢山ありました。

すると、敷地内に男が侵入してきました。
別々の場所から3人です。

慌てて、窓の締め始めた私
「なんでこんな手動の鍵つけたんだろう」
と自分に怒ってました。

クレセントという回して締めるヤツです。


そうしている内に、1人目の男が他の窓から侵入
慌てた私は、大きな勝手口を締めようと向かいました。
なんと勝手口は、車が出入りできるような広いスロープでした。
すかさず電動シャッターのボタンを押すと、大男がシャッターのしたから侵入です。

その大男は、知り合いのお父さん!

「な、なんで○○さん!」
と言い逃げる私。

すると、1人目の男に向かって
「あのスミマセン、大男が入って来たので止めてもらえませんか?」
とお願いをしてしまう私…


また窓の外を見ると、3人目の男が庭に居るのです。

別の所から声がするので行くと、
白い上下に緑の文字が書いてあるカッパの男。
その後ろに警察官

カッパは警察官用👮‍♀️のカッパでした

『どうかしましたか?』
と問われてる時に目が覚めました。


なんてこってぃ…
窓があんなに多かったら、集中ロックにすべきだね



私、追い込まれてる?
最近へんな夢ばかりみてます、私

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(◆日々のこと)の記事

Posted by 大湾かよこ at 09:02│Comments(0)◆日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。