2018年08月04日

先週日曜のイベント報告の続き

こんにちは。
発達凸凹っ娘を抱える、思考と空間を整理するライフオーガナイザー大湾です。

前回の続きです。

7月29日のキッズプローオキナワのイベント。

リズムダンスの後は、レクチャータイムでした。
be Colorfulの真栄城秀人さんのお話しも分かりやすかったです。

こども×おとな be Colorful



レジメに星を書いてる娘
先週日曜のイベント報告の続き



裏にもメモってました
先週日曜のイベント報告の続き

セミナーやると、よくメモされる方っていますね。
あんな感じです。


秀人さんの事が好きな娘。
「また、イベント行きたい」



好き嫌いがハッキリしてる娘。
分かりやすいっちゃー、そうなんですが( *´艸`)




****

『夏休み!かたづけ自由研究inなかぐすく』

8/10 (金) 残り6席
8/18 (土) 残り2席



日時 8月10日(金) 14:00~15:30
会場: 吉の浦会館
定員: 親子8組


日時 8月18日(土) 14:00~15:30
会場: ブリリアントライフオキナワ(申込時、住所をお伝えします)
会場: 親子6組


参加費:親子で1,620円


申込方法: メールにて保護者名・お子様名・電話番号を下記のいづれかに送信。
ahamotion@yahoo.co.jp
imomushi0527@yahoo.ne.jp


すっごく好評の講座ですよ~
今年の夏、自由研究のテーマとして親子でお片づけを学んでみませんか?? .
講座終了後にすぐにとりかかれるワークシートも準備しています。

先週日曜のイベント報告の続き




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー( ┝お気に入り)の記事

Posted by 大湾かよこ at 21:50│Comments(0) ┝お気に入り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。