2019年09月10日

文字だらけのよりも分かりやすかったポスター

こんにちは。
発達凸凹っ娘を抱える、思考と空間を整理するライフオーガナイザー大湾です。

私と娘のかかりつけの耳鼻科があります。
調子悪い時だけ通院するのですけど。

娘の聴力検査を待ってる時に目に入ったポスター

文字だらけのよりも分かりやすかったポスター
写真じゃ魅力が伝わらないかも


写真を駆使して、とても分かりやすいのです。

しかも…
実際に行動してる写真

手作り感も見やすい一因でしょうね~



どうせ作るなら、理解しやすい物が一番ですね。
講座をする際のチラシにも通じるものがあります。


=今日のおさらい=

一方的な表現よりも
相手に届くやり方の方が近道




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー( ┝お気に入り)の記事

Posted by 大湾かよこ at 22:01│Comments(0) ┝お気に入り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。